084725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2007.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩の合コンの興奮も覚めやらぬ今朝、Jのベロベロにて目を覚ましました。
午前中は、TVを見ながらボ~っとしていました。
昼からはどうにか活動しようと頑張ってみました。
まずは、Jの餌を買いに…、ゲ!ゲ!いつものところが閉まっている。
困ったぞ。
大型のペットショップに、車を走らせ、どうにかゲット。
そういえば首輪を噛み噛みしていたので、新しいのを購入(お年玉だな)。それと噛み癖をなくすためにコングをゲット。
こんなにたくさんあると次から次へと欲しいものが出てくる。
ついでに動物も見てみよ。
お~、シルバーダップルのMダックスが~。
こりゃ可愛い。
家にいたらJと仲良くやるかな~なんて考えてもゲットできそうにないので、諦める。

そしてその帰り道、初詣に行きました。
お参りをして、おみくじ。
出たのは『小吉』。さえないな~。
何々?
色々書いてあるなぁ。
恋愛…三角関係になる可能性があるので注意。
???一人も付き合ってないのに、はやから三角関係?
ある意味、そうなってみたいよ。
健康、仕事…どれもさえない事ばかり。
総合的には、金運は良いので経済的には困らない。強引に進めるのも吉。
そうか~、今年は強引にか~。俺の最も苦手なラインだな。
今年のテーマ…女性・仕事には強引にアタックしてみよう。一直線に突き進んでみよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 18:11:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.