084721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうちんブログ

りゅうちんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りゅうちん1969

りゅうちん1969

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

さんぽ すすんで … あずきadzukiさん
TOMO1019 tomo1019さん
555511111… 516+73さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん

Calendar

2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、職場でちょっとした諍いがあった。
僕は関係ないのだが、諍いをした二人が俺に同意を求めてくる。
片一方が「あの人は…(´。`)はぁ・・・。どう思う?」と言えば、もう片方は「あの人は…( ゚Д゚)ゴルァ !どう思う?」
それに関して、いちいち同意を俺に求めないで。
こちらも両方にある程度は良い顔もしながら、ある程度はたしなめないといけないでしょ!
けっこう気を使うんだよ。
そんなこと、俺に気を使わすような争いをすんな!
争うなら二人で直接争ってくれ。
そして、自分の気に入らないすべての事を相手のせいにばかりしないで、少し自分のことを振り返って悪いと思ったことを反省してください。
もう良い大人なんだから、「反省」って言葉を覚えようね。
二人の間で、お互いの事を考えている俺は何のことない悩んでるぞ。
そうさ、君達が俺を精神的に追い詰めて太るのを妨げているのだ。
俺は、聞き上手なのか(自画自賛)よくこういう事に巻き込まれる。
たぶん、お互いに良い顔しているだろう。
自分の嫌いなところでもある。
片一方を相手を攻めるのが出来ない。お互いの良いところも見るし、悪いところも見る。
だからお互いに良い顔をしてしまう。
でも、それでは間に挟まって、俺が悩んでしまう。
どうしたら良いもんだろうか?
両方に悪い顔をするほど肝は据わっていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 09:26:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.