311863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バウゾウ

バウゾウ

Calendar

Freepage List

==ツーリング日記==


初代マシンCB-1の紹介


7月24日富士山5合目


7月31日富士山5合目vol.2


9月8日伊豆~三浦マグロ食べちゃうぞツー♪


9月14日Z2とツーリング♪


オフ会用ステッカーが完成するまで♪


10月16日ビーナスラインツーリング♪


10月29日Z750Sオフ会♪


11月13日関東組西伊豆ツー♪


ライズステッカーができるまで♪


2月11日浜松~御前崎ツー


3月19日イチゴ狩りツー


4.19富士スピードウェイ走行会


4月22・23日木曽駒一泊ツーリング


8月16日ゆっくり蕎麦ツー


9月9日軽井沢一泊ツー


10月1日モーサイライダー写真館


10月29日Z750S『RID'Z』全国ミーティング


11月16日BKライスク


12月21日第2回BKライスク


2月22日第3回BKライスク


3月13日平日グルメツー


4月26日BKライスク


7月19日BKライスク


北海道一人旅


鈴鹿300キロ耐久ロードレース観戦


==家族の事==


家族紹介


次女の思い出♪


悪戯猫との戦い!


家族旅行 in高知


妻とお台場デート♪


家族旅行 in高知2006


家族旅行in長野18.11.4~5


==プロレス観戦記==


ドラゴンゲートとは


H17.6.22後楽園ホール


H17.7.15横浜赤レンガ


H17.8.29冒険王プレミアムマッチ


H17.10.11横浜赤レンガ


H17.12.27後楽園ホール


==ジャパメタ♪==


人見元基さんについて♪


二井原 実さんについて♪


12月29日GENKI SESSION in京都RAG


2006 1月6日名古屋ハートランドスタジオ


2007,8月28日GENKI SESSION


2008.8.26GENKI SESSION


VOWWOW”ヴァウの総て All about VOW"


==バイクのお部屋==


フェンダーレス


インナーリアフェンダー


グリップ交換


スクリーン交換


レオヴィンチスリップオンマフラーへ交換


Favorite Blog

りゅうちんブログ りゅうちん1969さん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
☆ばいくらんど☆ nami♪さん
CMAの軌跡 -自由な… CMAさん
シーロの@ランダム… シーロ@snowbikeさん

Free Space

☆お友達やお気に入りブログやHP

☆ UPさん
バイク友達でしたが、降りた後も交流させてもらってます。

☆ kamemajinさん
バイク友達でしたが、降りた後も交流させてもらってます。

・・・・・・編集中

Archives

2024.05
2024.04

Comments

バウゾウ@ Re[1]:夏休み♪(08/01) ターちゃんパパさん >こんばんは。 >お…
ターちゃんパパ@ Re:夏休み♪(08/01) こんばんは。 お久しぶりです! USJはいか…
バウゾウ@ Re[1]:夏休み♪(08/01) kamemajinさん >鳩サブレは?(^^) >距離…
kamemajin@ Re:夏休み♪(08/01) 鳩サブレは?(^^) 距離長いから、気をつけ…
2006.06.20
XML
カテゴリ:家族

どうも~

フォアグリスト・バウゾウで~す♪

アルコールを控えたりなんてしませんよ~!!

 

そんなの・・・ セイですよ♪♪ 

 

γ-GPTの値がなんだ~!!もっとアルコール分解酵素を増やせばいいんだろうぉ~!?

もっともっと肝臓を鍛えて数値を下げてやる~!!ムカッ( ̄∩ ̄#

なんて少し強がっていましたが、仕事で車に乗ったらFM横浜から

プリプリの曲『パパ』が流れました。

発売当時は『良いバラードだな~・・・』くらいにか思っていませんでしたが

今日久しぶりに聞いたら・・・涙ウルウル・・・( ̄ーÅ)ホロリ

まだ娘は小さいのに・・・

 

 (TT▽TT)ダァー

 

 

娘を持つお父さま方・・・

 

 

 

一緒にお酒を止めて長生きしませんか~!?

 

カワイイひ孫まで見ましょうよ♪♪

 

ねっ!

PS.凡蔵さん・・・娘はダメだよ!心配ごとが増えるだけ・・・

男の子が生まれることを望みます!

 

 

プリプリ 『パパ』

パパに会わせたい人がいるの
とても優しくて私のこと愛してくれてるの
パパもなんとなく気づいてたでしょう
どうか怒らずに最後まで話を聞いて

Umずっと隠してて Umごめんなさい
どうしてもきりだせなくて

あのねあの人パパにどこか似てるの
背中もふとしたしぐさも
あのねパパもあの人気に入るはずよ
私達愛しあってるの

私が生まれた日の写真には
慣れない手つきで私を抱くパパの笑顔

UmパパのワイシャツUmたばこの香り
いつだって思い出すの

あのねしかられたよね朝帰りして
あの時のパパの涙も
あのね今ごろ私わかる気がする
パパの子に生まれてよかった

Umパパの代わりにUm私のことを
あの人が守ってくれるの

あのね私なんだかママに似てきた
私はもうそれが嬉しいの
あのねパパもあの人 気にいるはずよ
私達愛しあってるの

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 13:29:09
コメント(30) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.