345383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな!?

できるかな!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びっくりフット

びっくりフット

Category

Calendar

Favorite Blog

おうちづくり pan〜piyoさん
できるだけがんばり… mogekiさん
興味のある事、色々… のんびり昼寝(-_-)zzzさん
mami・なちゅらるna… mami naturalさん
2009.07.10
XML
カテゴリ:食べネタ
今年もこの季節がやってきました。
きらきら金蝶園総本家 水まんじゅうきらきら

006 (2).jpg

奥の細道の結びの地である大垣市は、昔から水の都と呼ばれています。
そんな水を使って作られた水まんじゅう。
お店での売り方も素敵で、水を張った売り台にお猪口の中に入った水まんじゅうが並べてあるんです。
注文をしてから水から上げてくれるので、やはり買いたてが一番美味しいんですよぺろり
ぷるるんとした半透明な生地に、甘さ控えめな練り餡。
もう、いくらでも食べれちゃいます^^

甘いものに目がないワタクシ。
嫁さんが買ってきてくれたのですが、会社から帰ってきてすぐに飛びついちゃいました(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.10 06:33:14
コメント(2) | コメントを書く
[食べネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.