345385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

できるかな!?

できるかな!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びっくりフット

びっくりフット

Category

Calendar

Favorite Blog

おうちづくり pan〜piyoさん
できるだけがんばり… mogekiさん
興味のある事、色々… のんびり昼寝(-_-)zzzさん
mami・なちゅらるna… mami naturalさん
2009.10.02
XML
カテゴリ:食べネタ
先日、東京へ出張でした新幹線

出張の楽しみ。
その1 お昼ごはん
ぽっぽっ屋
ぽっぽっ屋 posted by (C)びっくりフット

訪問先の近くに、聞いたことあるラーメン屋さんを発見。
『ぽっぽっ屋』の油めん。
ラーメン大好き!なワタクシ、行列が出来ていましたがお構い無しに並びましたよ~ラーメン
太麺でこってりとしたスープ。
僕好みの味で美味しかった~ウィンク
んでも、営業途中にニンニクたっぷりのラーメン。
考えものですね~(笑



その2 お土産
ねんりん家 やわらか芽 生タイプ
ねんりん家 やわらか芽 生タイプ posted by (C)びっくりフット
ねんりん屋 しっかり芽 生タイプ
ねんりん家 しっかり芽 生タイプ posted by (C)びっくりフット

東京駅の大丸にあるお店、『ねんりん家』
こちらも、ものすごい行列。。。
購入したのは上の2種類。
僕は写真下の「しっかり芽」のほうが好みかも。
しかし意外とバームクーヘンってお高いものなんですね雫



その3 番外編
崎陽軒シウマイ
崎陽軒シウマイ posted by (C)びっくりフット

何故か買ってしまうのがこちら、『崎陽軒シウマイ』きらきら
帰宅後の、ビールのおつまみにビール
いつ見ても、醤油入れがカワイイ。



・・・今回も、食い意地たっぷりでお届けしましたぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 06:52:05
コメント(4) | コメントを書く
[食べネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.