188376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

6月だけど2月のお話 あぴ☆0203さん

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2010年02月26日
XML
カテゴリ:学校
昨日は、何かと忙しかったショック

先週の中学入学の説明会には行けなかったので、
一昨日やっと、説明会の時に渡されたプリントが渡った。

早速昨日、郵便局郵便局へ行って
給食の引き落としの手続きをしに行きました。
郵便局に、生徒本人の口座を作らないとダメで、
一つ有るんだけど、それとは別にしたいので
もう一つ作るために、結構時間もかかりました。
あんなに長く、郵便局に居たのは初めてわからん

昨日は、給料日なので、
あっちこっちの銀行ATMへも行きダッシュ
何処の銀行も混んでますね雫

夕方は、娘の英語の塾が終わり
その後、制服を買いに行きました。

ま~制服だけじゃなく、リュックだったり
学校指定のジャージ上下短シャツ短パンを2枚ずつ。
中ズック、ブラウス、帽子。
全部で約9万くらい!!

制服がちょっと、肩幅が大きいんだけど、良いのかな?って
思ってるの。
でももう一つ小さいのだと、丁度良いんだけど・・・ショック
3年間だしね。ん~心残りです失敗

それ以外にも、白い靴下やストッキング
外ズックでしょ~、手さげバック・・・。
色々とかかりそうです失恋

その前に、卒業式に着る為の服だって買って有るし、
やっぱりかかるね~爆弾

郵便局の学資保険が入るんだけど、それ以内で
出来れば収めたいです涙ぽろり

本当は、私も新しいパンプス女性靴が欲しいんだけど
買えるかな?!


家は、姉弟が2歳違いで、何とか入学とかは重なる事が無いけど、
これが3歳違いとかで、重なったら
結構辛いだろうな~って思います。

は~久々に、大金使ったな~雫
洗濯機が欲しいよ~号泣
柔軟材が、洗いの時に出るんだよな~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月26日 08時48分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.