188423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しもりさんのブログへようこそ

しもりさんのブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しもりさん

しもりさん

カレンダー

コメント新着

しもりさん@ Re[1]:一年経ちました(09/03) わたがし1566さんへ お返事遅くなりまし…
わたがし1566@ Re:一年経ちました(09/03) 長いようで短いようで・・・ でもきっと毎…
しもりさん@ Re:また増えた(08/18) お返事遅くなりましたm(__)m 検査の結果…
わたがし1566@ Re:また増えた(08/18) しもりさん~~ 検査のたびに不安になりま…
しもりさん@ Re[1]:少しずつ少しずつ🤏(07/12) わたがし1566さんへ おはようございます☀…

お気に入りブログ

6月だけど2月のお話 あぴ☆0203さん

☆オリーブ☆の日記 ☆オリーブ☆さん
こさちなの憩い部屋 こさちなさん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
わたがしふわふわ わたがし1566さん

ニューストピックス

フリーページ

2011年10月06日
XML
カテゴリ:家族
来週から、ホームヘルパーの講座へ行くのですが、
最近になって、緊張してきました雫
少し前までは、楽しみだな~音符とか思って居たのに、
なんだか最近は、ドキドキなんですどきどきハート

ある程度、準備万端でいろいろ用意し、もういつ行っても良い感じには
なってきたんだけど、
だからなのか、緊張してきました。

私自身の緊張もそうだけど、その講座は
休むとダメなのわからん
ま~~もしかして、休んだとしてもその分の補習をしないと
2級は取れなくて。
もし子供たちが、体調悪かったら・・・涙ぽろりって思ったり、
私が何かをしようとすると、息子が再発って事が何度かあったので、
なんだか、心配なんですしょんぼり

ま~修学旅行電車も、運動会マラソンをやっても、大丈夫だからきっと大丈夫だと
思うんだけど、やっぱり心配雫

家の母にも、何かあったら宜しくきらきらって言ってあるから、
ま~大丈夫だと思うんだけどね。

自分の心配より、やっぱり子供の心配しちゃうんだよね。
そして、悪いほうに考えちゃって
いつまでも、マイナス思考が治らない私ですちょき

明後日は、旦那のお父さんの兄の息子に子供が授かり、
そのお祝いだって。
会費を取ってお食事会。
旦那は来ないので、私と子供たちで出席。
会費のほかに、お祝いも包まないとダメだし、
結構な出費です。
今時、こんなお祝いも有るんですね泣き笑い
本当に大変な所へ、お嫁に来ちゃったって思いますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月06日 08時46分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.