2356783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 21, 2016
XML
カテゴリ:YouTube
先日・・・

イナアナックが初来日した際にNRTへ到着したら無料wifiに接続してメッセンジャーで連絡する段取りを組んでたのですが・・・・・


イナアナックもwifi接続を試みたが繋がらなかったとの事


うちの奥様も繋げる事ができず私が行った記憶があります。


NRTの無料wifiって繋ぎづらいですよねぇ~




そんな外国へ行った時にwifiが無くても自分のスケジュールを確認できる


【Google Trips】








このアプリ! 国内旅行でも使えそうなのでスマホに入れようとしたら・・・



私のASUS ZenFone 2 Laser 残り容量が無くてDLできませんでした号泣

(おまけにGPS精度が最悪w)





無駄なアプリが強制的に入れられてるアンドロイド系・・・


やっぱ林檎へ戻ろうとお値段を検索したら



華々しくデビューしたiPhone7の影でこっそりと値下げされてた6やse







大きいスマホは苦手なのでコンパクトなSEが欲しかった私

最下段の64GBが¥49800+増税された消費税8%




これに決定♪




次は最低なOCNとの決別ですwww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 21, 2016 07:11:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[YouTube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.