2357250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
呑み足りないながらも時間なので搭乗口へ




優先搭乗で左の搭乗口へ






今回は空席だった1K(最前列の右窓側)を予約


通路側は予約時には埋まってましたが空席でした♪










足元はかなり余裕








ちなみに私一人で窓をみっつも占有できましたぁ~











ウエルカムドリンクは甘さが苦手なので「水」をチョイスw











ラウンジで飲んでたのでチェイサーとなりました。










搭乗が全て終わりましたが・・・・・


一向に離陸しない?




滑走路が込み合ってるとかで30分ほど遅れて離陸








成田空港34Lより離陸

右旋回し高度を上げ成田空港・東京湾上空を通過し富士山上空へと向かいました。





続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2017 01:39:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.