2357242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
「その9」になってやっとマニラ到着編






到着は慣れ親しんだ?

悪名高き 第1ターミナルw



そもそも新しい第3ターミナルは入った事もないし・・・


第2ターミナルのPRも殆ど利用しませんからぁ~





イミグレも難なく通過し荷物を待ちます。


今回の使命の一つである




「めっちゃ思い荷物の運び屋」




マイル利用のCクラスとはいえw


真っ先に荷物が出てくるのは嬉しいですね♪







税関もフリーパスで通過しw



出口を出て左に進み黄色いエアポートタクシーに乗車




メーターの上がり方は激しいがw


マラテまでならP400~500なので安全を優先しましょうね♪

(日本円で¥1000程度)





行き先はマラテのパールレーンホテル

オロサst なんだけど場所を知ってる運転手は少ない

(知ってると言うから黙ってたら系列の「バールガーデン」に連れて行かれたりするw)



ロハスボリバードからレメディオスst に入りレメディオス・サークルの先を左折


そしたらオロサst なのでパンパシからの道路と交差する角にあります。




1ルーム2名利用で朝食付き p1850

(現在の日本円に換算すると¥4200位)




ご手配頂いた某管理人様 ありがとうございましたぁ~♪






ホテル前に到着


タクシーを降りると姪っ子の旦那が迎えに出てきてた・・・・・





重いスーツケースを運んでもらい客室へ



何度も利用してるのでバスタブ無しも

窓無しもまったく気になりません♪





だって・・・


酔っ払って寝るだけですから大笑い




簡単ですが部屋の中













薄型テレビの奥にあるスクリーンを上げると少しだけ外が見える窓がありますw








成田のラウンジで早朝から飲み食いしてる私ですがw


チェックインして待ってた奥様からは空腹の訴え・・・・・





なので近所の「大虎」さんまで徒歩移動歩く人






まずはビールで乾杯








生ウニ・しめ鯖・焼き鳥・サーモンetc


かなり酔いが回るまで呑んでた私(汗)




なぜかこの時の料理画像はコレだけ?















でっかい!「エビフライ」!!!



皆様も大虎さんへ行かれたら絶対に注文してください!




Pナ様もびっくりの特大サイズでしたぁ~♪








大虎さんを後にしてホテルに戻る途中でミニストップへ





適当に酒とつまみを買い込みました。








この後は・・・・


ホテルで呑んでたのですが・・・




私の記憶は途切れております(汗)









「その10」へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 3, 2017 11:07:06 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.