2357238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
今朝も真っ白な ど田舎町しょんぼり

老体に毎日の雪かきは重労働です・・・・・



昨夜はこれをつまみに晩酌日本酒









ほや




+の突起を切って中の水分をボールに取り分けてから捌きます。







真水で洗うと味が落ちるので注意




捌いたらボールに取り分けた水分をかけて完成









醤油も無しで海の香りを味わいました♪










では渡比日記





法要が終わっての飲食タイム


私は屋上で飲食ではなく「呑み」タイムW






夕闇に包まれる下町





寝不足ソクが貯まってたのか・・・・・

21時前に爆睡眠い..眠い..眠い..





目覚めたら翌朝の5時


空腹を覚えたので奥様とこの時間に起きてた孫(姪っ子の子供)を同伴して

トライシクルでジョリビーへ










マクドナルドより比国では有名なハンバーガーショップ



でも・・・


ハンバーガーよりご飯ものの方が好きですW









朝から競馬予想



WTAとピック6で高配当を狙いましたが撃沈でした。








続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 8, 2017 02:00:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.