2356707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2017
XML
カテゴリ:今日のお出かけ♪
夜中に ど田舎町を出発車

関越トンネルだけ高速利用で湯沢から下道を走って上越へ



だって・・・

高速利用だと長岡経由になるので物凄く遠回りw


で!

上越ICから北陸道へ



富山県の「尼御前SA」で小休止



ってか・・・小腹が空いたので私の燃料補給www



うどん+白えびのかき揚げw



確か・・・午前3時半頃の事でした(汗)





ひたすら睡魔と闘いながら西へ



危険と思ったらPAで仮眠すること数回




こんなPAにふらふらで到着



中国自動車道 広島県安芸高田市にあるPA

群馬→新潟→富山→石川→福井→京都→兵庫→岡山→広島→島根


こんな感じで通過しますので次が目的地の島根


浜田道を利用し9号線を少し走って目的地の「益田」へ到着


昭和の香り漂う 益田駅


まだ電化されてないので気動車王国ですね。




宿泊は駅前のこちら







お部屋






夜の街を散策したのですが・・・・・


閉まってる店のほうが多くて(汗)




部屋に引き上げ 一人で部屋のみして爆睡しました。




では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2017 06:14:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.