167380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲーム攻略・・・出来たら良いなぁw

ゲーム攻略・・・出来たら良いなぁw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

-らい-

-らい-

Calendar

Favorite Blog

Comments

 ティファー@ 手抜きだなw 最近、更新されてない・・ 手抜きしてる…
 -らい-@ Re:ゴーストww(08/10) >ティファーさん 今日も行ったけどティファーさん…
 ティファー@ ゴーストww それはw毎日こないからだよwww
 -らい-@ Re:moe(08/06) >ティファーさん 土曜はSDGOもできなかったよ…
 ティファー@ moe 最近moeのことが書いてありません!! せ…

Freepage List

Headline News

2007/02/28
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:RED STONE
先日書いた内容に間違いがありましたm(_ _)m
赤鯖の最後のキャラは知識犬でした(^^;
完全に忘れてた(--;
で、ネクロを一匹消して、テイマを作って見ました。
なんだ普通じゃんと思われるかもしれない。
確かに普通に運テイマにする予定です。
じゃあ何で作ったかと言いますと、タイトルの通りですw

とある情報で・・・・・と言うほどたいしたものでは無いですが、Lv10のイカさんが生息してると聞きつけて言ってきました南フォーンリード/テレット洞窟出口付近へw
んで、早速ゲットw
この子はボイドラスターじゃなかった(ToT)
まあ、見た目は同じだから良しとしますw
ゲットしたイカさんは、グリムジョーカーZinです。
ボイドラスターZinを最終目標にしますが、取り合えずこの子で行くことにします。
でも弱い(ToT)
まあ、本体が強くなればその内強くなるさ・・・・・
と淡い期待で育てて見ます。
でも、おそらくこの子を育てるのは相当マゾイ・・・・・・
特技命令使うと棒立ちだし、攻撃はお世辞にも強いとは言えない。
おまけに防御が一桁ってなに!?
HPも、Zinの割には低い感じです。
まだLv18とかだったと思うけど、それにしたって1000も無いのはちょっときつい感じ・・・・・・
おまけに範囲はそこそこ広いから、(と言うか射程が長いから)混んでる狩場だと横しちゃう危険もある。
このPでコロって行けるんだろうか?
入れてくれない気がする(ToT)
光攻撃に耐性のある敵だと、攻撃効かない気もするし・・・・・
これはマゾイキャラって事で良いのでは!?w
なので赤鯖ですw
ネタキャラとしてがんばりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 10:46:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.