181235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
とても12月とは思えない昼間の暖かさですが、温暖化は進んでるのでしょうか?

先週末に当店併設のたこ焼き屋「どみそら」を閉店致しました。
短い間ではありましたが多くのお客様に来て頂きありがとうございました。
次はどうなるのかわかりませんが、またお会いできることを願っております。

さて、そしてマーキュリーは来月よりいろいろ新しくなりスタートすることとなります。
人員一新、台も3クッション台が入り雰囲気も更にシックな感じとなりました。




今月は明日30日にお休みを頂き、新しい店長さんのもと12月よりスタート致します。
私がここでなんか書くのはこれが最後となります。

変わり続けるマーキュリーは今後も変わって行くと思います。
今度はどうなるのか楽しみです。

これまでの温かいご支援、本当にありがとうございました。
しばらくの間、普通の無職のおっさんになりますん。
明日がどっちにあるのかまだ知りませんが、とりあえず明るい方向へ歩いていこうと思います。

ではでは、12月からも遊びに来てね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.29 18:14:38


PR


© Rakuten Group, Inc.