181303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は京都にて、グランプリウェストが開催され、参加してきました。
自分自身は反省ばかりの結果になってしまいましたが、
目の前で、西日本トップレベルの戦いを見て、感じて、いろいろと学ばせていただきました。

シュート力、ネクスト力もそうですが、
最近自分の悩んでる部分、
フォーム、構えへの入り方、タッチ感、取りきりの構成などに注目して見ることで、
良いイメージを掴める、良い機会になったかなとおもいます。

今回感じたことを意識しながら練習に取り組み、
自分のものにしていけるようにしていきたいです。

次回の大会は4月末の東海クラブマスターズになるので、
そこで結果が残せるように、
最低限自分が納得できるプレイができるように、
練習に励んでいきたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.07 21:59:34


PR


© Rakuten Group, Inc.