181316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のボウラードスコアです。
なかなか、安定しないです(--;)
1回簡単な球をはずしてしまうと、そこから崩れていってしまいます。
メンタル面がダメダメですね、
試合のときも、そんな感じで負けることが多いです。

振り返ってみると、撞く瞬間に不安があるまま撞いちゃってるんですよね
やっぱり、良いイメージをもって撞くこと、違うとおもったら構え直す、これらはほんとに大事ですね

撞くときにいろいろ考えながら撞いているんですが、
集中してると考えられることって限られてきますよね。
だから、無意識でもできるように、
ひとつひとつ体に覚えさせていかないといけないですね
その為には、練習あるのみです。
頑張ります!o(`^´*)

今週末、4月14日(日)BC月例です。
自分も参加します!
お時間が合う方はぜひ、ご参加ください。
熱い勝負をしましょう!!

神谷





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.11 17:14:23


PR


© Rakuten Group, Inc.