181311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
昨日は東海クラブマスターズに参加してきました。

結果はBEST16でした。
自分としてはもう少し上まで残りたかったなと思う結果でした。
でも、試合で得られたことは多くありました。

試合になるといつもと違うことをしてしまったり、
いつもよりも細かくネクストを考えたりしてました、
でもいつもやらないことを本番だけでやっても、イメージ通り良いようになることは少ないです。

普段から本番だったらどうするかを意識して、練習やゲームをしていかないといけないと感じました。

昨日の試合では、試合を重ねるごとに、段々状態が良くなっていくのを感じました。
今までは良くないプレーやミスを引きずることが多かったですが、
ミスした時でも切り替えて、次に回ってきたときにどうするかをしっかりと考えることができたこと。
毎回自信を持って自分なら入れられる、入れてやるという気持ちを持ってプレイできたのが大きかったのかなと思っています。

もう少し回ってきたらいけると思える球を増やしていかないとダメだなと思いました。
シュートへの自信は、余裕ができてプレイ全体が良くなっていくと思ったので、
どんな球でもいれられるってよりは、余裕のあるいれができる球を増やしていく練習をしていきたいと思います。

今回は自分の実力が出せて負けてしまったので、かなり悔しいです。
次の試合に向けて、練習頑張っていきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 22:27:33


PR


© Rakuten Group, Inc.