181231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

ビリヤードで遊ぼう! マーキュリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
革巻きをしました!

ピンクの革で派手ですが、白と黒と相性いいんですね!
似合っていてかっこいいです!



ポイズン社のキューを革巻きですが


他のキューに比べて、段差が大きいんですね。


自分のプレデターもそうでした、



そういったキューだと、普通に売られている革だと薄すぎて段差ができちゃうんです


なんとか段差なく巻きましたが、次巻き変える人が革を外すときに、苦労してしまいそう、、
自分ならいいですが、他の方だったら申し訳ないです、




革って外してみないと、どのくらい段差があるのか分からないから不便ですよね。


段差が少ない方なら、なんとかなりますが、


段差が大きいキューを持ってる方は革を買うとき気を付けてください!



また、
革巻きいつでもやらせていただきます。お気軽にお声がけください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 23:04:53


PR


© Rakuten Group, Inc.