515608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.16
XML
カテゴリ:自由欄
今日は恒例のユッコランドさんのヨガとライブ  vol.10


段々レベル上がっていきますが、心配することはありません。
出来なくても良いのです。出来るところまでやることに意義があるのです。


呼吸法、これやると脳がスッキリ活性化します。
先日TVでもやっておりましたね。




ヨガの後は、楽しいライブとキエチャン手作りの夕焼け宴


今回は寿司富さん調理の岩垣と


イワシの酒蒸し


寿司富さんがアレンジしますからとても美味しいのです。
皆さんお酒がすすみます。



ユツコランドさんの新曲を披露。



武田の子守唄等数曲メドレーで。
心に浸みます。



kさんのハイトーンの美しい歌声を数曲メドレーで



トンさん十八番の尾崎豊等数曲 熱唱です。


今日は、セミプロの皆さんに交じり変なおじさんも唄っておられました。


楽しむことが目的ですから誰が唄おうが良いようです。

皆さん参加くださいまして楽しませていただきまして、
ありがとうございました。

次回は8月13日18時から
線香花火の宴を開催します。
(雨天でも実施)
線香花火を楽しみながら寿司富さんが目の前で作るお寿司で一杯
当日は星などが出ていればさらに良いですね。
会費は2500~2950円のあいだ。(線香花火代含む)
魚は相場が変わるためなんですね。
参加ご希望の方は以下の電話にお申し込下さい。
090-2176-1042 土屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.16 20:47:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.