516058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.28
XML
カテゴリ:自由欄
こちらのピンクのバラ、数か月前に通称 さっちゃん と言う名のお客様が
「ローズグラスガーデンに植えてください」とお持ちになられたのです。
お客様は、「ピンクローズです」と言われていたんですが、
学名から調べましても詳細は解らないのですが
とても綺麗なピンク色して今咲いています。
ありがとうございました。




まだまだ蕾はありますから、今後しばらくは咲いて楽しませてくれます。



今日のお客様も夏の暑い日差しの中、バラが咲いているのにビックリ
されていました。

東村山から多摩湖周遊道路を水辺沿いに歩いてローズグラスガーンに
来てくださいました。




「インターネットで調べてきました」と言われたいましたので
数時間かけて来てくださったのです。

こちらのご夫婦、とてもご健脚で
「スイスの麓の山をトレッキングしたことあります」
と言われていましたからこれ位なんてことないのでしょうね。

さすが足元はトレッキングシューズで軽やかに歩かれます。

今日の料理はフランス南部の料理で、こちらのご夫婦、ヨーロッパに行かれた
事あり、そちらの料理がとてもお好きなようでした。
パンもチーズもお好きで特に奥様はパンがお好きでした。

食後はブランコに乗ったりバラを鑑賞したり
楽しいことをやっておられる方は、とてもお若いですね。



四国巡礼を10日間かけて走破されたこともあり
秩父巡礼もされたそうです。
だから、旦那さんの足なぞ筋肉質でシャキットされていますね。

「一回300円で朱印帳にスタンプを押して歩くのが楽しかった」と
言っておられました。
楽しい事大好きな私も、秩父巡礼と四国巡礼してみたくなりましたね。





夏の暑い日に咲くバラさんはよく見ると春や秋より
色が薄く涼やかな色に咲きます。
以下をご覧ください。








今日もご来園下さいまして、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.28 20:13:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.