516259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.15
XML
カテゴリ:自由欄
穏やかで風もなく日中は陽がさす良い天候でした。




朝方の雨も上がり咲きたてのバラさん達も輝いていました。
こちら筆ペン先生ご夫妻とご友人

今日は、予約に来てくださいましが、ゴメンナサイ
当分キャンセルでない限り空いておりませんでした。



バラの鑑賞にはとても良い日でした。
室内にいるよりもガーデンで食事している方が はるかに快適。



こちらお隣の水道屋の叔父さんの所では、チョイワル親父さん他有志の
方達が集まり、畑の開墾式を。


本職のTさんの御指導の下、順調に作業は進行されてました。


ローズグラスガーデンにはいろんな職業の方がこられますから
本当に助かります。

 人材の宝庫みたいなところがありまして、

 ゆりかごから墓場まで、すぐ専門家の方が来てくださいますから
仕事がとっても早く正確なので助かります。



こちらご夫婦で共同作業を
この日は、ナスとミニトマトの苗を


水道屋の叔父さんの所にはいろんな便利な道具があるんですね。


ローズグラスガーデンではバラを鑑賞されたり、
ブランコに乗ったり食事をされたり

おもいおもいユッタリ、ホノボノとした時間が流れていました。



 畑を開墾する人、バラを鑑賞する人、ノンビリ食事をする人
 ひとそれぞれ 己が思うままに生きる。

 人生いろいろ  生き方もいろいろ 
 そこが良いのですね。



こちらのお客様はフィラデルフィアから

今は所沢に住んでおられますが
いずれアメリカに帰られると言われていました。



ウグイスや小鳥が囀り、綺麗なバラに囲まれ素敵なカフェタイム。

 まさしく  ♪時間よ止まれ♪  ですね


  輝く黄色のイエローサブマリンさんも咲いてきます。

   ウーン 楽しみー


 エステシャンご夫妻、あかちゃんもカメラ目線が決まって
     いたのにはビックリ。



スミリンさん達も来てくださったのですが、
今日は掲載が多いので、そのお話は後日にしますね。



   ご来店くださいまして、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 22:27:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.