515610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.16
XML
カテゴリ:自由欄
平和な日本人は、水と空気と安全は、無料と思い込んできました。

しかし日本もいよいよ水道が民営化されます。
民営化されますと、当然水道代が上がるのは、
先進諸国の例をみていれば解りますね。

安全は、アメリカ軍の駐留費や思いやり予算の増大、
空気だって
化石燃料の使い過ぎによる空気汚染、車を排気ガスの出ない電気化え、

からだに良い水は、こんごフランスやイタリアのようにワインのほうが安い
という時代になるような気がしますね。

ヨーロッパでも、飲むお水は水道水でなく、ミネラルウオーターといって、
皆さん買っておられます。

そうなんです。高度に先進工業化してきますと、必然的に
飲む水は買うものになってきているんです。

そこでさいきん、良い水のこと知りたくて
皆さん探していたんです。

ちょうどそこに、よいみずのお勉強会するという情報。
所沢から車で約2時間かけて、お友達と高崎に良い水のセミナーに
参加してきました。


わたし、本心は、どうせ無料のセミナーだから、たいしたもんじゃないんじゃないかなーと、
予想していましたから、高崎にある有名店、見てこようと思っていたんです。
そこで昼食は、高崎の人気店、朝鮮飯店に皆さんと

なんと、これだけ美味しくてランチ税込み680円とは、
安いー まるでガイヤノの水135の浄水器の値段みたい、
ここの経営者、ガイヤの水135の社長と同じ少し気がくるっているのではと
思われるほど安さ。いきなり当たりでしたね。


思わず人数以上の注文して皆さんとシェアした次第、ウフフフ幸先が良いでした。
昔から長い人気があるには、理由がある。
これが実感、いい勉強になりました。


こちらは、太和屋さんといって世界のコーヒー豆と食器売っていました。



こちらも超有名人気店です。
何も買わなくても、美味しいコーヒーをお出ししてくれます。

まるでガイヤの水135の社長さんみたいな、お客さんを大切にする経営がいいですね!
おまけに従業員さん写真まで撮ってくださいました。
 店内は大型古民家を移築、ところどころに大正ロマンが感じられ雰囲気ある~
 モーメロメロ 友達連れてまた行きまーす。



写真撮影禁止だそうですから、店内写真はこれひとっ。

このような大きな部屋が、5から6ケ所そこに見事な食器とコーヒー豆がびっしり展示
言って損はしません!
ここもまるでガイヤの水135見たい! 買って損はさせません。 アハハハ



ここのまま行っちゃうと、本末転倒
これからは本題の、お水のセミナーのお話です。

あまり期待していなかったが、セミナー
これが全くの予想外れ、とても勉強になりました。私なぞ大学ノートに重要事項
書いていましたもんね。


こちら当日の、講師の皆さん、底抜けに笑っておいでですから、
とても間抜けそうに見えますが、とんでもございません。
ある時は、バラエティーのように、そしてある時は、
大学の教授のようにアカデミックに、授業中に良く居眠りしていたわたしを、
飽きさせません。
また、どこかで開催されますから、是非、一生に一度は見て下さい。
チョットおおげさ。ウフフフ


なんと素敵なスタッフがたくさんおられるんですね。


皆さん真剣に聴いておられましたね。



それは、講師が真剣に伝えたいと思っているからなんですね。


実技があるのがこのセミナーの特徴のようです。
百文は一見にしかず。


言ってわからなきゃ、見せてあげましょー。
これが解りやすく記憶に残りましたね。



このパワフルなのが社長さん。
明石家さんまさんも、負けそうな、楽しいお話に優し人柄、

この方のお話聞くだけでも、高崎に来た甲斐ありましたね。

一見、お話が気合と根性と笑いだけと思われるでしょうが、なかなか実は、
勉強されています。心に残る良い話されます。 皆さんにお勧めです。 ハンコ ㊝


なんとこのセミナー無料で、おいしいデザートや玄米酵素おにぎりなど
いただけました。




これだけ聞けば、普通、皆さん何か買わされるのでないかと考えちゃいますよね。
それが、全くないんですよ。ここが凄いですね。

社長さんも、こんなにたくさん作っちゃって、ガイヤ史上最高の量に匹敵、
心配で大丈夫なのか計算されていたようですね。
 



でも、部下が良かれと思ってやったことだから、
 まーいいか。 何とかなる、何とかなる と


 明るく考えておられたようですね。


ということで、
あくまでも体に良い水とは何ぞや等のセミナーのみ
個々の皆さん純粋に体に良い水、浄水器の事等、教えてくださいました。

 社長はじめ、スタッフ及び関係者の皆様、
 とても勉強になったお水のセミナーにご招待ありがとうございました。

ガイヤの水135という浄水器なんですが、
ローズグラスガーデンでも販売させていただいてるんですが

こんなに凄いとは気がつきませんでしたね。
文章や写真では本当の良さ伝わらないですね。

なぜなら使って体験してみて初めて解ること多いのです。
私、低体温症で高脂血症高蛋白、さらに花粉症と超健康不良人間でした。
それがそれが、今では毎年恒例の身体検査、すべて異常なしなんですよ。

決して、このガイヤの水135飲んでいるから効いたとは言いませんが
事実なんですよ。検査証お見せしますね。不思議ですね。

疑問や体験されたい方は、ローズグラスガーデンに、
お電話、04-2923-4037  または090-2176-1042にメール等
で予約下されば無料で体験や、ご質問にお答えいたしております。

今日、出されたデザートや玄米酵素おにぎり、豆乳ヨーグルト等
全部、ローズグラスガーデンでおつくりできますから、ご希望があれば
お作りし、作り方もお教えしますね。

百の文章よりも、1つの体験がまさります。

知らぬは、その時の恥、

聞かぬは一生の恥、

体験せずは、末代の恥

なんちゃって、すごい強気のこと言いますよね。 

ちよっと言いすぎですよね。
すみません
アハハハハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.16 03:34:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.