515802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.27
XML
カテゴリ:自由欄
コロナだろうが自粛で 海外渡航禁止だろうが

それぐらいであきらめないで 何とかなるように

考えてみるんだね。

わたし この夏 ハワイに行ってきた。

カメハメハ大王にも会ってきた。

そこはスパリゾートハワイアンズ。


 こちらちょっと前のわたし (笑い) 20代、本物の前で

日本のカメハメハ大王と比較しても堂々としてる。

ぜーんぜん 遜色ないね。


ダイヤモンドヘッドの頂上 これもちょっと前 ウン十年 20年 30年いやもっとか
 アハハハハー 光陰矢の如しだね。



ダイヤモンドヘッド頂上 とても見晴らしがいい、こちら下からノンビリあるいて登れるんだよ。

ほんの 昨日のような 出来事のように思えるんだな。



当時のワイキキビーチ いいね!

何を言いたいかと 言えば 

赤き唇さめぬうちに 行動すること

これに尽きんだな。


こちらスパリゾートハワイアンズ

フラダンスも華やか



火踊りだって豪快


この釣りしている おじさんが楽しいそう



和風の大露天風呂まである


雰囲気がハワイのホテル街だね。


スパリゾートハワイアンズ こちらの経営者 経営哲学が素晴らしい
一山一家 という労働環境がスバラシイ
これは、一つの炭鉱はひとつの家族という団結力を意味する。

この会社 今年コロナの影響で3ケ月休館。

西沢社長は、炭鉱閉山、東日本大震災を超える、創業以来のもつとも大きな危機だといっておられる。

こんなスバラシイ会社潰してはならないのだ。

コロナはチャント ルールを守れば大丈夫。

自粛 自粛 もいいけれど  こころまで いしゅく するんじゃないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.27 22:53:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.