515668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.21
XML
カテゴリ:自由欄

今日は、月一恒例のミラクル・スミリンさんの笑いのヨガ



この方たち来ると必ず晴れる。
晴天で風もなく温かいとくれば散歩だね。
もうピンクの梅、白い梅が美しい。

ローズグラスガーデンの周辺、
この一帯、とても綺麗な里山けしき。

一本桜も、つぼみが赤い 春は、そばにきているね。



近くの小学生も散策に来ていた。



笑いのヨガの後は    お楽しみの笑いのランチ

こんなでかいパン焼いて だれが食べるの?



こんなでかいサンドイッチ 誰が食べるの?




だいじょうぶ みなさん のこさず 楽しそうに カルクたべられた。(アハハハハー)






















あー 日本の春は いいなー




みなさん今回も参加ありがとうございました。

次回は、とてもお得なスペシャルバージョン

 ミラクル・スミリンさんのキャンピング、笑いのヨガ開催
3月21日 日曜日9時30分~15時
遅刻、途中退室自由、自分の都合の良い時間にどうぞ。
参加費  2000円 

(食事代、キャンプ講習料、笑いのヨガ講習料込)と
まるでニトリさんのような お値段以上の内容(笑い)

内容
テントの立て方、キャンプ料理講習等
最近地震や災害が多いです、何かの時にテントの立て方や、屋外バーベキューの
やり方覚えておくと、ガス、電気、水道が止まつたときに役立ます。

もし雨が降ったら、広いお部屋がありますから室内開催。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.21 17:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.