515718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいバラさんブログ

楽しいバラさんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.29
XML
カテゴリ:自由欄
コロナ禍で皆が弱気になっている時こそ、ひたすら なにか皆さんが元気のでることを

考え行動することも飲食業、サービス業の大切な務め。

易経に 「陰極まりて陽を生ずる」という名言がある。
とかく人は風評に流されやすく行き過ぎるもの。

コロナ対策をした上で 

できる人が できる範囲で できる限りやってみる。

探せば どこかに 何かいい案があるはず。
やる前から あれがダメ  これがダメ でなく

これはどうだろう

あれはどうだろう  と その中から 必ずいい案があるはず。

先日おこなわれた ゆたーとランチ

屋外は寒いし、風をひかないようにと 山荘に薪ストーブで暖をとる

すると まるでハワイアンリーゾート  ストーブの周りは 25度 もう夏日




ゆっこらんどさんの オリジナル曲の弾き語り


 






きえちゃんは あまりの暖かさで 血液循環よくなり 「持病の神経痛がなくなったー」
と薪ストーブの周りで にゃんこのように丸くなり (笑い)


こちら 薪料理 寄せ鍋から焼きリンゴまで アッアツを堪能


ガーデンは、こんなに寒いのに もんくも言わず

バラ見に来る人 いても いなくても わたしは 私と

命いっぱい咲いている


みなさんの笑顔が ローズグラスガーデンの目標。



食べて 歌い終われば ゆたーと ウトウト これが 幸せなんだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.29 23:37:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.