049728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微妙なお年頃・・・

微妙なお年頃・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bimyou39

bimyou39

Calendar

Favorite Blog

>> HAPPY D… クポシーさん
ひとりごと kotomaruさん
♪ようこそ☆らいらい… らいらい10さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
PINKのじゅうたん  pinky2さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2006.03.09
XML
カテゴリ:ひとりごと
いま めっちゃ反省してます。。。
っていうか、自分の性格が悪すぎていやになってくるほえー

俗に言う「根ババ」ですわどくろ

じつは、ここ2.3日旦那の顔を見ていませんでした。
朝は前からずっとですが、旦那が出勤してから私は起きてます食パン

旦那の出勤時間 6時
私の起きる時間 6時15分・・・

あと15分早く起きれば・・・と、いつも思っているのですが、
ついつい、この時間になってしまって、朝はだんなを 見送りもせず。。。
(これだけでも、たいがい鬼嫁ですよね。。。)
まあ、それが当たり前になってしまっていて。。。ほえー

そのうえ、ここ2.3日旦那の帰りが遅くて。。。
(人事異動・欠員などで忙しいとは聞いていました)

旦那が帰ってくる前に寝てました月

(我が家は普通でもだんなの帰りは10時ごろ。
 子供が小さいときからずっとです。
 そのころは一人で赤ちゃんを お風呂に入れたり大変だったけど、
 いまはとっても楽・・・)

で、いつもどおり10時過ぎに帰ってきたときも、
ドラマの途中とかだったら「え~いまいいところやのに。。。ぷー」とかって
文句を 言って、ご飯はだんなが自分で作って食べてました。
(ある程度までは作っているのですが、最後の盛り付けとか、揚げ物とかは
 直前じゃないといやなタイプなのでそういうことを自分でしてました)

話はもどりますが、ここ2.3日は旦那が帰ってくる前に寝てたので、
朝も夜も旦那の顔を見ない状態でした
でも、私は「楽チン~ψ(`∇´)ψ ケケケッ」くらいにしか思ってなくて・・・

そしたら、いま旦那からメールするが来ました。

「おはよう。ここんとこ帰りが遅くてごめんな。○○の仕事が増えてなかなか帰られへんねん。」

うぅぅぅぅぅ。。。。雫

旦那 なんて優しいんだろ・・・涙ぽろり

だのにだのに。。。私ったら・・・
なんでこんな風に人のことを 思いやったりできないんだろほえー
ほんとに情けないです・・・

旦那はいつもいつも優しいのです・・・
こんな根ババな私に20年も付き合ってるんですもんね。。。

は~
自己嫌悪・・・

もっと相手のきもちを 考えれるようになりたいです

私ってサイテーですね・・・
ぐすん涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.10 11:11:30
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X