049724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微妙なお年頃・・・

微妙なお年頃・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bimyou39

bimyou39

Calendar

Favorite Blog

>> HAPPY D… クポシーさん
ひとりごと kotomaruさん
♪ようこそ☆らいらい… らいらい10さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
PINKのじゅうたん  pinky2さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2006.07.06
XML
カテゴリ:ダイエット
明日・明後日は長男の部活の総体ですテニス
泣いてもも笑っても、最後の公式戦四つ葉
3年間がんばってきたものをすべて出しきれるといいですが・・・

明日は団体戦です!
各校3ペアが戦い、2勝した方が勝ちとなります。

1番手~3番手までの選手が戦うのですが、
何番目に何番手のペアが来るかはわかりませんしょんぼり

1番手同士が当たる事もあれば、1番手と3番手が当たるときもあります。

たとえば、相手のチームがすごく強いとします。

そういう時は、うちの3番手と相手校の1番手が戦って、
とりあえず3番手の子は負けて、
あとの1番手・2番手で勝てば良いというわけです上向き矢印
順番も重要なポイントになりまよねひらめき

4校の中で全勝しなければ、次の大会へはすすめません。

びみょ~ですな~失敗

どうなることやら。。。




そして、明後日は個人戦ですテニス
各校12番手まで計48チームで戦いますぐー
個人戦はベスト8に入れば、次の大会にすすめます!

どうだろうな。。。

長男にきくと、

「くじ運によるやろ~」

と言われました。
たしかにそうですよね。

最初に優勝候補とかに当たったらキツイですよね。。。

秋の新人戦の時は、長男ペアは準優勝ベルしたんだけどな~
今回はペアの子も変わったし、3番手に落とされてるし。。。

これまたびみょ~ですな~ショック

なんとか、次の大会にすすめたらいいのにな~OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 00:23:07
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X