049729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微妙なお年頃・・・

微妙なお年頃・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bimyou39

bimyou39

Calendar

Favorite Blog

>> HAPPY D… クポシーさん
ひとりごと kotomaruさん
♪ようこそ☆らいらい… らいらい10さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
PINKのじゅうたん  pinky2さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2006.07.08
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は、昨日の団体戦の屈辱をはらすための個人戦でした。

1回戦

相手は他校の2年生。
ミスはあったものの、3-0のストレート勝ちベル

いいじゃ~~ん、いいじゃ~~ん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

長男のボレーもバシバシときまってたし。
かっこいいよ~目がハート(笑)

このままベスト8まで勝ち進もうよ上向き矢印

2回戦


相手は他校の3年生。
番手的に言えば、勝って当然の相手でした。

なぜかファイナルゲームまで持ち込まれてしまいましたショック

ファイナルゲームは7点先取した方が勝ちです。
なんか相手のペースになってるよ・・・

5-2

ここから挽回しないとo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

しかし・・・

1点挽回するも、7-3で負けてしまいました涙ぽろり

途端に涙があふれてきてしまいました涙ぽろり
悔しくて悔しくて・・・

帽子を深めにかぶっていたので、
そっと下をむいて涙がとまるのをまってましたほえー

そこにE先生が来て、

「残念です・・・」って・・・

もうE先生の顔を見た途端、
涙が溢れ出してきて・・・

先生にお礼の言葉を言いたいんだけど、涙で言葉にならない涙ぽろり

「E先生、ありがとう。
 E先生がいたから長男もここまでがんばってこれましたひよこ

本当はそう言いたかったのに。。。

先生、ありがとう。。。

その後も、いつも団体戦で一緒にがんばってきた子たちのお母さんが来て。
みんな、悔しがってくれていました。

ありがとう四つ葉








家に帰ってきて、私と長男は言葉も交わさずに寝た眠い..

そして、夕方になって旦那が帰ってきて、

「よくがんばったな」って長男に一言。

長男は

「うん・・・」って。

その後旦那が

「お母さんにお礼言ったんか?
 いつも仕事が休みの日に、おまえのために一生懸命してくれたやろ」って。

長男は「だって、かーさん泣くもん。。。」と言いながら、ちらっと私を見て、

「かーさん、いままで いっつも ありがとうさくら」って言ってくれました。

もう号泣ですよ泣き笑い

涙がとまりませんでした。
優しい子に育ってよかったよ~ハート(手書き)

おわり・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 21:40:41
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X