049723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微妙なお年頃・・・

微妙なお年頃・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bimyou39

bimyou39

Calendar

Favorite Blog

>> HAPPY D… クポシーさん
ひとりごと kotomaruさん
♪ようこそ☆らいらい… らいらい10さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
PINKのじゅうたん  pinky2さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2006.07.13
XML
カテゴリ:ひとりごと

先週の日記に書いてた、心臓ばくばくの日がやってきました!!

12日水曜日
とうとうこの日がやってきたのですウィンク

この日は朝から、そわそわひよこ
9時に会社に到着するや否や、すぐさま来客予定表をチェックひらめき
元彼の○○興産は、朝一に来ると思っていたんですが。。。
なんと、来社時間は13時50分となっています

え~~~
まだまだやん~~~。。゛(/><)/ ヒィ

とにかく、気分おちつけて、時間が来るのをひたすらまちました。
時間がたつのが めっちゃおそいよ~~~失敗

そして、やっと1時半になりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

そのとき電話が電話

「○○興産の方がお見えになりました」

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

うわぁ~ハート(手書き)

心臓ばくばくするよ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

そして、お茶を出しに行きましたダッシュ歩く人

そこにいたのは~~~~








ただの太ったおじさんでした・・・(。_。;)
元彼じゃなかったです・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

1週間、期待に胸躍らされてすごしてきたけど、、、
現実ってこんなものよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

残念でした・・涙ぽろり   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.13 22:52:13
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X