1760017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2012
XML
カテゴリ:子供のこと

 

こんばんゎヽ(´∀`)ノ 星

 

お祝いのコメントありがとうーーー赤ハート赤ハート赤ハート嬉しかった~スマイル

 

行ってきますた(。・ω・。)ゞ入学式!!

朝はふってた雨が、外にいる時は止んでて

いっさい雨に降られなかったよ。ありがたいスマイル

 

なななんと7クラスもあって(o^^;o) オドロイタ・・・

そんな中、クジ運のいい?娘っ子は、仲良し3人と

同じクラスになって、やっと緊張も解けたのか

めっちゃいい笑顔になってました音符

 

娘の学校は今主流のブレザーじゃなく

セーラー服に男子は学ラン赤ハート

やっぱ男は学ランがいいねぇぇええ!!

男の子に限っては、学ランがあたしの一押しっすグッド

あたしは逆にセーラー服を着た事がなくて

ちょっぴり着てみたいかもって。。。それで

学ランの先輩とチャリ2ケツして帰ってみたかったな。。。なーんて事を

式の間妄想しておりました。。。だって退屈なんだもん。。。

って不謹慎な話はおいといてNG

 

最後に1枚だけ3人で撮りました。

それも駐車場でね。

本当うちら2人共写真とかマメじゃないんでね。

ご飯食べたり買い物したりゲーセン行ったりで

シャキーンとしてなくてヨレヨレですが。。。おまけに

娘’Sセーラーもデカ過ぎて体に合ってませんがね。

一応記念の一枚ッつー事でね。

 

024.JPG

 

あたし達スーツ着ても、なんだかなー

崩れ系になっちゃうんだよな~クール

まぁいっか。

 

これからお祝いご飯行ってきます(。・ω・。)ゞ

読んでくれてありがとうダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2012 06:46:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.