1760060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき

 

おばんどす~星

 

ちょっと嬉しい事があったよ^^

前から本人も取りたがってたみたいだけど

バイク仲間が増える事になりまった手書きハート

早く取れ取れウザかった?(笑)

 

でもまだこれから本人

教習所通うんだけどね^^;

もう取れたも同然?!て思ってるからね。

ねーsaiスマイル

 

あたしは10代で取ったから

今のバイク教習ってどんなんなってんのか

?????なんだけどね。

唯一覚えてるのは

雨降りの中やった急制動で

ズルってコケそうになって

咄嗟にバイクから飛び降りた事だけショック

・・・実はちょっとかっこつけちったのよ

飛び降りる時・・・

コケそうになったのが恥ずかしくってサ(//∀//)

何事も無かったかのようにふるまってだけど

実は心臓バクバクだったっていうね。

あー若かったなー( = =)

 

バイクはもちろんネイキットが断然好き。

KAWASAKI車が好き

特にFXが。

4FOURも色々と思い出があって好き。

あぁーバイクで走りたい。

今うちのバイクは旦那の先輩の所に

いってるんだ・・・しょんぼり

足がなくなっちゃったので

買うまで貸してあげてるんだって。

うちは車あるからいいでしょ?って。。。

まぁさーいいんだけどさーしょんぼり

だから自分のバイクが欲しくなるわけよ。

でも

まだまだ先だなー。

まずは旦那のZ1かもしくは家を買うのか

旦那が決めてそれからかなー。

Z1状態いいやつだと

家買う頭金位するからね。。。( ̄▽ ̄;)

 

でもおいらアキラメナーイ!!

BBAになってよーが自分だけの買うんだー!!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ?」

って、かの安西先生も仰ってるじゃん?

人間て自分のなりたいようになるんだって。

だから思いって大事なんだよぅースマイル

 

・・・・・働こ。

 

では今日は早寝しよっかなー

グンナイ~眠い..

良い夢をきらきら

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2012 10:55:56 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.