1760024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 23, 2012
XML
カテゴリ:娘のhiphopDance

 

おはよー手書きハート

訪問あざっす<(_ _)>

 

買い回りは今夜までだっけ?

全然買い回れてないですけど。。。

 

 

 

 

そして

私事ですが、

やっと。

やーーーっと本番が終わりました~スマイル

画像ばっかしになりますんで

興味ないお方は、なにとぞスルーで

お願いしまっす<m(__)m>

 

まずはヘア

r5u.jpg

今回はツインテール。

 

アイライン

kfu.jpg

結構長めに上げ気味に入れた。

 

 

アクセ

ymu.jpg


JUICYちゃんピンクハートにお願いした

アレですアレ(笑)これが効いてた♪

 

 

本番前 夕暮れ~星

sj.jpg

 

靴っ!履き替え忘れてますよっ!!  

tjt.jpg

 

 

そして本番後

チームの先生と赤ハート

ekf.jpg

 

 

 

娘っこが一番リスペクトしてる

avexダンスマスターインストラクターのS先生と赤ハート

jgj.jpg

ラストにインストラクター全員の

dancenumberがあったんだけど

もう!!!!圧巻の一言につきる!!

めちゃくちゃカッコ良かった赤ハート

 

 

チーム全員&先生赤ハート

みーんなイイ顔してた~スマイル

lekfh.jpg

 

 

全て終わって

夕闇に月

mhv.jpg

 

本番では、一切の撮影が禁止で

プロカメラマンが撮影したものを

後日ネット上で販売するというやり方が通例なので、

踊ってる画像は

まだ先になるんだよね。。。泣

そしてたっけーし(-_-)

でも、それでしか本番のは手に入らないから

ええ!!買いますともっ!!

 

でもって、肝心の出来はというと・・・

本番のほうが

格段に良かったー\(^o^)/

笑顔で堂々と踊れてたスマイル

親バカに尽きるけど

今年もまた鳥肌モンだったよ~泣き笑い

 

 

ちょびっとスキルアップを考えて

スクールを変えてみようかなぁ

なんつー気にもなってるらしく 

来年はこのfesは出ないかもしれない。

 

でも本人100%出し切れたって

清々しい顔をしていたから

それでOKだと思ってるー。

 

どこの世界でもそうだけど

自分にとって良き師に巡り合うのは

本当に縁で運だなーって思う。

今まで教えて頂いた先生には

本当に感謝しかないです。親としては。

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

そしてゲストで

Prizmmy☆ が2曲ライヴで演ったんだけど

やっぱ凄いわ~。

小5から中1の4人組なんだけど

さすがプロだぁ。

ちなみにこちら下矢印

purizumi.jpg

画像お借りしました。

娘と小学校からの友達なのは

右から2番目のれいなちゃん。

踊りもピカ一だったよきらきら

3歳からdanceを始めて

将来はダンサーになるっ!!て言ってた。

きっときっと凄いダンサーになる事でしょうスマイル

 

 

そんなこんなで

おばちゃんやおじちゃんには

とーっても刺激的な一日でした。

 

家帰ってきて旦那が一言

「金と暇があったら俺もやりたい。。。」

奴がそーゆー事言うってのは珍しく。

相当感動したと見た。

踊る姿想像すると笑えるんだけど(爆)

でもあたしも同じ事思った。

 

 

ではでは

長々と読んでくださった方

まっことありがとうございましたっ<m(__)m>

そして

応援コメもほんっとに嬉しかったー(≧∇≦)/

ありがとーでしたーダブルハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2012 09:22:18 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.