1760040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2012
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:つぶやき

 

67u.jpg

 

またもや丑三つ時更新ww

女バレが見事銅メダル取ったのを見て

寝てしまい、こんな時間になってもうたショック

 

いやさっき試し乗りをしてきたんだけど

加速がハンパ無かったww

200なんてすぐに出る感じ・・・(||゚Д゚)ヒィ!

ちょっと回すとすごい事になってまうわアワワ・・・

気を付けて乗らないと事故の元だわこいつは。

でも凄く良く仕上げてあって安心したー。

良い買い物が出来て満足っすわきらきら

 

 

って感じで今バイクに心が行っちゃってるので

あんまりパソコン見てませぬ。

見てもバイク用品とか部品のオクとかで。

そんなんでもボチボチ

マイペースでやって行くわ。

 

 

それから 

今年の海も神奈川方面に行きまーす荒波

魚やタコなんかが釣れる所があるんだよね。

昨年も素潜りに行ってきたんだスマイル

 

よく海行ってる友達が言ってたけど

千葉の海水はしょっからいけど

神奈川のはそうでもないらしい・・・

なんで?知らんけど・・・

 

もちろんあの水着来ていくぜー赤ハート

貧ぬーがわかんない

そしてぶよぶよしてる所が隠れるヤツねグッド

来週の中頃を予定してますww

 

娘っこはやっと明日のコンクール本選が終われば

1週間のお休みに入るので

「海行くぞ」っと言ったらば

いとこの家に泊まりに行くっつーので

大人だけでレッツエンジョーイしてきます。

獲ったど~より都会のが良いらしい。

まぁそんな年頃よね赤ハート

 

ほんじゃーそろそろ寝ましょうかね眠い..

ではまた明日。

良い夢見てねきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2012 03:02:25 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.