1759777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 26, 2012
XML
カテゴリ:プレゼント♫

 

 

こんばんはー星

 

 

・・・結局娘っこ送って行って

たまたま仲のいいお客さんにバッタリ会い

お家でお茶とケーキごちそうになってきました。

しかも手作りチーズタルトケーキ

小っちゃい子がいるのに

偉いわwwwお菓子作りとか・・・

出来ねー。オレ絶対無理だわww

 

 

んでまた追加のお届け物がびっくり

あの方から赤ハート

002.JPG

宮内庁献上品で

行列の出来るお店の

やわらかバウムーーー赤ハート

TVで見たことある!!

もう足向けて寝られませぬショック

どんなけー(°▽°;) !?

せろちん重ね重ねありがとー♪

もったいないからちょびっとずつ食べるよー!!

 

 

 

んで、話変わって。

来月このブーツは絶対買います!!!!!!

別注モデル。

ソールの素材が合皮仕様ってだけ。

この値段なら頑張って買えるじゃん!?

じゅっさんのお披露目見て

やっぱいいなーって思ってたんだよね赤ハート

これ履いてバイク乗ったら

すぐに駄目になっちゃうけど

1回はこれで乗っちゃう♪♪

いや数回は乗っちゃうなー♪♪

 

 

 

~リファの途中経過~

まだ1週間だけど

おケツと太ももら辺の境目

セルライト部位がなんとな~く

柔かくなってきた感じがする様なwww

手でモミモミするよか全然楽だから

今の所毎日お風呂上りに

コロコロしてまっせグッド

顔はー

はっきり言ってまだなんとも

わからん(´Д`;)

ホウレイセンが薄くなってくれれば

万々歳!!なんだがなーしょんぼり

まま、継続は力なりですな。。。

 

では働くお父さんが帰ってくるので

ご飯してきまーごはん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2013 06:52:10 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.