1760057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 6, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき

 

 

また寝てましたよww

コタツって罪な奴( ̄□ ̄;)!!

 

好きなブロガーさんが

楽ブロ卒業される事になり・・・

前回の日記を読んで積もった出来事はわからないけども

ゆってる事は凄くよくわかった気がしてて。

もしかして。。。って思ってたら

やっぱり潔く。

 

正直語り口がとっても好みだったし

個人的に好きなタイプな方だったのもあって

とても寂しいのですが

ご本人がよくよく考えた上での結論なのでしょうし

お疲れ様でしたっと言いたいっす<m(__)m>

 

ブログが有名?になるとそれゆえの不自由さって

とてもあるんだろうなって思うし

きっとコレっていう出来事があったから。。。っていうよりか

良かれと思っていたことがだんだん本質から

ズレていってしまったのかもしれないなぁ・・・

なんて勝手に考えたりしちゃったりして

ごめんなさいよwwwよけーなお世話っつー話ねww

 

これからも彼女っぽくパワフルに歩んでいかれる事でしょー♪

ひそかに応援してまっせー!!

こっちこそ今まで短かったけど

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

絡めて楽しかったよー♪♪cuminちゃん赤ハート

 

 

 

 

 

自分もテンション上向き矢印じゃない時は

プロフ見ないし、コメントもしないしね。

自己満ブログなんで。本人がww

 

自分に無理してまで、色んな事は出来ませんし。

正直そんな器でもないんで。

これからも好きなように止めたくなるまでは

書いていこうと思ってますけどもね。

止める時は挨拶とかしないで

更新しなくなるんだろーなーっと思いますww

 

昔っからつるむのも人に合わせるのも

苦手だし、みんなで仲良く赤ハートって柄でもないのでww

 

でもこのような自己満ブログにも

読んで下さる方たちがいて。

その方々にはキレイ事じゃなく

真面目に感謝、感謝です<m(__)m>

これからもこんな自己満ブログですが

よろしくね。

 

真面目に語ってしまいましたね。

 

次回からはまた元の自己満ブログでーバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2012 01:43:03 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.