1760023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ日記

 

こんばんは星

 

毒吐き会から先ほど帰宅♪

あの2人はまだパチ打ってるかなww

私は旦那の誕生日なので

一足先に帰って来たものの

旦那まだ帰宅せず・・

なのでちょこっと更新中^^

 

昨日と打って変っていい天気

行って来たのは代官山のビルの9F♪

モダンメキシカーノ

★Hacienda del cielo★

見晴らし☆★☆(最´∀`高)☆★☆

121118_1139~01.jpg

121118_1140~02.jpg

本当はこの外のテラス席に座れる様に

じゅしーチャンが予約してくれたのに、

昨日の雨でソファーが湿っててNG。

店内の喫煙席へ案内されましたww

 

でもテラスは出ていいですよ♪っと言われたので出たら

見晴らし最高~~赤ハート

の中でのお二人さん♪

121118_1140~01.jpg

 

他にも席はあって、こんな具合にソファー乾かし中だったww

つか雨降る前にしまっといてね?って感じだねww

121118_1141~01.jpg

 

前菜赤ハート

121118_1147~01.jpg

このトマトクリームのスープが超美味かった~♪

これにエビとアボカドのサラダ・選べるメイン料理・デザート・ドリンクフリーで

この場所で1500円!!

超リーズナブルじゃないかwww

お店もすっごい素敵だったよ~~♪♪

予約なしの人達は結構な並び方だったし。

 

私、実は生まれも育ちもここいらなんですが

上の息子が幼い時によそに引っ越しまして。

最近のここいらのお店全くわかりませぬwww

さすがのお洒落番長じゅしーチャン♪おそるべしでござったよww

 

そしてその後はお決まりのおっかいものー\(^o^)/

とあるでっかーいSCへ移動し

あっちゃこっちゃまわり―の買い物しーの

お茶しーの・・・コーヒー

あ!チョコレートフォンデュも食べたー赤ハート

相変わらず写真は撮ってませんllllll(-_-;)llllll

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

っとこの間で1時間は過ぎてますww

旦那おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノをやり

半額で買った川越さんのアイスcakeを食べ

(いたって普通でしたねショック

やっとゆっくーりしてますww

 

んで、じゅしーチャンと、これいいじゃ~ん♪っとオソロで

H&Mで買ったのがーこのレギ♪

121118_1942~01.jpg

☆柄と生地が気に入って買いましたスマイル

1190円♪

穿き心地良い~赤ハート

ZALAにすごーくかっこいいコートが売ってて

3人で試着もしたー♪

2人は多分?買うのだろーww

 

次回は噂のパンケーキ屋さんに行こうねースマイル

 

あとお二人さんから貰ったお土産たち赤ハート

ありがとねーダブルハート

121118_1940~01.jpg

 

今回はあんまり毒とゆー毒は吐かなかったなーww

でも宿題が出た( ̄▽ ̄;)

次までにこの収集のつかない髪をスッキリすべく

美容院へ行く事!!

・・・頑張りますwww

んで今回も名言出ましたww

 

やっぱり友達じゃねーし!!!

・・・ねっ!!!

 

こんな感じの今日でしたースマイル

 

ではまたーバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2012 09:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.