1760668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2012
XML

 

 

おはよースマイル

訪問ありがとう<(_ _)>

 

 

あと!にゃがち♪おかえりなさい (≧▽≦)b

帰宅早々仕事とわ・・・トホホ雫

 

 

いあいあ昨夜はもぉぉおおおイライラしたでしょー??

・・・お疲れ様っしたwwショック

短気なオレはもう暴言吐きまくりだったよww

1人で。

パソコン相手にwww

 

やっとYEVS買えたのAM1:00過ぎΣ(゚д゚lll)

何かやっと買い物かごに入っても、エラーになるしで

しんどかったわww

結局ポケット付きのコレ↓の

black・icegray・beigeの3本買ったったww

サイズはS。

前買ったのよりウエストが2センチこっちのが大きいらしいw

前のversionのblackw

kako-rUXypaw0Iqq2pwee.jpg

 

あとはーじゅじーお勧めのコレ

blackのを♪

 

そーしーてーコレ!!!

・・・まだヨユーで残ってるけど雫

blackのデカ足の為39を。

もしもデカかったらインソール入れるもーんww

 

あとは何も買えなかったアルヨ;;

繋がんないんだもんさー( -з)

 

 

今日は14時~1時間限定でコレ♪

込1680円wwコレ美味いのだ赤ハート

 

こっちも12時~

下の値段の半額♪500円と150円

乾燥キャベツは個人的にめちゃ使えるのだww

 

 

16時~のコレも欲しいもんだww

10個限定で予約・別だけど99円!!!

 

これも復活ww3セット以上でお願いしますだそうです。

 

 

お昼からでかけるので

それまではしつこい高田並みにあらわれますぜww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2012 10:27:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マラソン・買い回り・SSφ(._.)メモメモ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.