1760575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 14, 2012
XML

 

 

 

 

もう夜だー星

早いな、もう。

うふふのふ赤ハート

 

あれから何もポチってない。

我慢大会頑張ってますwww

・・・寝てただけだけどショック

 

1個前の記事

0時~の裏起毛レギ

680円→860円のまつがいでした<m(__)m>

間違ってスマンです^^;

記事は訂正しました。

 

 

20時~は神パンツYEVSですよ~♪

ポケなしのblackもredも良かったよー♪(´ε` )

SでおKww

 

←2000込に→を同梱が良いな♪

癖にある味よ~

オススメはキャラメル赤ハートとみかん赤ハートココアかなー


 

こっちも→の訳ありクグロフ1個300円を同梱でお得♪

 

今回も2480円

レビュー良いよ♪

 

どっちも1000円♪

 

単に好み♪105円ww

 

2490円♪好み

 

今回も込1585円♪

 

スタ丼行った

ヤケ食いしてヤケクソだった時の服ww

F21スターデニム(じゃない薄さww)もんぺに見えるショック

F21のクロスニットは良い赤ハート

kako-sCvF96yyrwGBxMKZ.jpg 

 

 

イーブス比較

ポケなしredとポケありアイスグレー

121212_1519~02.jpg121206_1633~01.jpg

・・・あんまりわからん?でもredのが余裕あるのです

同じサイズSなのに・・・( = =)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2012 08:28:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マラソン・買い回り・SSφ(._.)メモメモ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.