1760695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2012
XML

 

 

ちょっと外出てたースマイル

さっぶいしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

最近ズラ率多し。

121204_1516~01.jpg 

これにパナジ様着用。

 

 

さぶいので今日はthe鍋!!

簡単・美味しい・あったまる♪

 

 

息子22歳が急にしめじアレルギーになった・・・雫

ついこの間まで食べても大丈夫だったの。

10日前位にしめじ入りの鍋を食べたのよ、みんなで。

そしたら息子だけが、喉がかゆ!!ってなって、

呼吸がちょっとしづらいって言い出してΣ(゚д゚lll)

でも、その後はだんだんおさまって一安心。

その時は何が原因かわからなくって。

 

その4~5日後に、たまたまブナピー入りの炒め物で。

したら、「あ。まただ。」って息子。

それで消去法で結局「しめじ」って事がわかった。

 

コワイよねー。

急になるって所がさ。

大人になってもこういう事あるってTVでは見た事あったけど

まさか家族がなるとはびっくり

 

ってゆー訳で、今日の鍋にはしめじは入れてませんwww

 

 

さぶいのでヒートシリーズ♪

込1050円・込1000円

込990円

 

 

 

たまにはコレ食べたいな♪withつぶあん&きな粉で。

1kg×2 込1200円

 

 

 

甘い物の後は、辛い物って事でwww

美味しいキムチ込1000円♪これめちゃまいう~スマイル

白菜キムチ カット【350g】・岩のり【100g】入り♪

同梱にコレ↓1円キムチも忘れずに♪ 


 

 

そしてまた甘い物・・・込1000円♪

 

なんてー事をしているとこうなる→ぶたぶたぶたブヒッw

 

 

Hanjiroサンも福袋♪ ここのはどうなんだろう・・・???

 

さて!!

鍋仕込んで来まーすダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2012 06:25:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・買い回り・SSφ(._.)メモメモ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.