1759810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2013
XML
カテゴリ:プレゼント♫

 

 

こんばんは星

今日は母の日っつー事で

我が家も行ってきましたぜー

焼肉に!!!

ghfhh.jpg

ffngjjjj.jpg

相変わらずな注文だなコレ雫

家焼肉も美味しいお肉やさんで買ってくるから

美味いんだけど

ここの肉の美味さはハンパネーwww

めっちゃ食べたぁーうしにく赤ハート

 

もうさーウチは子供ら大きいから

可愛い絵ーとか手紙ーとかもらえないのは

わかってんだけども。

なーんかもの寂しいなぁ。。。しょんぼり

物より思い出

プライスレス。。。。。

って事か。しょんぼり

 

 

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

でーツタヤでこの本やっと買った♫

ちらっと見たけど材料もスーパーで売ってるもので

割と簡単に出来そうで

美味そうなものがたくさんあったスマイル

 

これも10冊ほど中見れる状態であったよー

もう変な色(笑)しか残ってなかった←そこは見たww

 

 

帰って来てこれポチったw

込100円

 

 

デーハーww


 

 

特殊プリントのオルテガ柄チュニックワンピ 2300円

ビジュートングサンダル 2980円


 

 

・・・ROSE BUDでも。 

 

 

コンバースラバー オールスターのソールアレンジモデル

2980円 ちょいイイね♥


 

 

 

んで

旦那からのプレゼントは何故か今年はコレだった^^;

fef.jpg

ボンボンウォッチ

rainbow シャンパンデリエ

スワロが綺麗^^

ブローバの腕時計が壊れたまんま何年も放置だから

時計にしたらしい・・・

ちょっと意外だったから嬉しかったわースマイル

 

んではー今夜はこれにてドロンwwお化け

 

おやすみなさーいきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2013 11:06:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.