1760025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2013
XML

 

 

こんつわーす!

訪問ありがとう<m(__)m>

いやーいい天気になりましたねー

カラッとしてて。

 

 

昨日じゅっさんと交換してもらったこれ!!

アトキンスバーの買い忘れたココナッツを食べた!

130517_0709~01.jpg

130517_0712~01.jpg

ココナッツぎっちり♫愛好家にはたまらんばいww

めちゃウマ~~赤ハート1本150kcal

リピ時は絶対まとめ買いするわ♪

 

あと一緒に買ってたガイモ風の厚底受け取って

履き比べレポ!!

 

左がgaimo39 右が風のLw

130517_0731~01.jpg130517_0731~02.jpg

生地は似てて風の方が厚めな感じ

つま先に違いがあるねーこれは好き好きですな。

わたいはどっちもイケる派ww

130517_0732~01.jpg

厚さ比べw

サイズ感は自分24.5で本家は39買ってちょいと緩かった雫

風はLでジャストだったよ♪

かかと部分が風のが長さあって

パカパカ少ない気がする。

 

裏面 

こう見るとgaimo底細いんだねー

130517_0733~02.jpg

 

履き画比べ

gaimo

130517_0735~02.jpg

 

gaimo風

130517_0735~01.jpg

 

風はじゅっさんが昨日もベルボに履いてて

スゲー良かったのん赤ハート

じゅっさんが履いてると本家に見える件www

 

風も底がフワフワしてて履き良いよ赤ハート

本家の方はつま先までフワフワしてて

しいて言えば違いはその辺かなー。

ほぼ履き心地に違いはないかなー

どっちも気持ち良いし

長く履いてても楽ちん♫

 

ベルボ好きにはこの位厚底でないと駄目なんだよね。

ボトムに合わせて履き分けよーっとスマイル

満足なお買いものでした!

これで1980円はとても良いスマイル

 

まだじゅっさんに貰ったおみや~とか書きたい事あるんだけど

また後でー♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2013 05:40:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[買って良かったモノ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.