1760572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2013
XML
カテゴリ:お買い得!?

 

 

不毛っだった昨日のカッコウ。

kako-WZK7TRFUGekUzX1E.png

 

・・・あのままみんなで寝てしまい

自分ひとりだけ

こんな時間に目が覚めまして

徘徊しておりました。

何かポチろうかとww

 

旦那とモメると

なんしか買い物したくなってまうこれは

何なんでしょう???

立派な依存症ですね^^;

 

 

・・・ってな事でまたしても

美・サイレントアルファさんで週末限定SALEなど。

 

アルブチン、フラーレンが210円ってどおよ雫

 

サプリメントも前回同様沢山ありますが・・・

なんだこれショックな価格ww

210円・込200円

 

315円

前回色々買ったけど

どこが訳あり?という品ばかり。

原価は一体いくらなんだろう・・・?

っとつい考えてしまうびんぼー女でつ雫

 

 

 

 

話題全く変わるけど雫

じゅっさんに遊びに行って思ったんだけど

同じスモーカー家庭なのに

壁紙がウチみたく茶色くなってなかったの。

んで聞いてみたら

やっぱ空気清浄器らしいww

ウチ数年前まで使ってたんだけど

壊れて処分したきり使って無いんよね。。。

大分違うらしいので今年の冬はコレ買って

居間と息子の部屋に置く。

 

 

 

こちらもじゅっさんにお土産でもらってから

美味しくてハマったココナッツチップス♫

こんな所で発見ー!! 198円

ココナツ好きにゃーたまらん美味しさ目がハート

P10倍時にまとめ買いだコレww

 

お砂糖が入っていないコンデンスミルクも売ってた(゚ロ゚)!!

糖質制限中でも

これにパルスィート混ぜたら練乳のかき氷が食べれる赤ハート

料理にも使えるし♪ 189円

 

 

前に娘っこに買った

巾着&ハーフトップ&ショーツセット!

値下げで 600円♪

 

サロペが安いーww

込1980円 レビュー4.53!!

3サイズありw

 

 

 

せっかく早起きしたから

最近とんと作ってないチーズケーキでも

焼くとしよう。

そーしよう。

ではね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2013 06:17:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い得!?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.