1760068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2013
XML
カテゴリ:着画

 

 

ちぃ~っす手書きハート

今日も程々暑いやねー晴れ

またタイフーン台風来てるらしいね・・・

週末ヤメテー雫

明日出掛けるんだよーぅ!!

 

 

 

えーと

今日は仕事は休みだったんだけど

朝1で歯医者行って雫ダイキライな。

取れちゃた銀歯の作り直しと

ヤニ取り&クリーニングして

アレルギー科で旦那の薬もらって

買い物して

布団干して

掃除して

やーっと今一服TIME(*´д`)y-゚゚゚

なんしか活動的??

 

 

嬉しいメールやら読んだからカナースマイル

最近メンタルで行動が左右される事があったり

あ~あ

更年期入口だなーカンペキww

 

平均睡眠時間が3~5時間で

宵の口にちょっと一眠りしてーつーのもイカンのよねー

12時前には眠りたいもんですな眠い..

 

 

 

んで、

cocaサンで買ってた

訳ありロンスカ届いたよー♪

これ↑の訳アリで1000円^^

rtyji.jpg

black購入♪

裏地が膝下ら辺まで付いてて、黒だから透けなーい♪

161cmで骨盤ちょい上ら辺で穿いてマス

ウエストゴムは大嫌いなキツキツじゃないよー♪

1000円なら大満足ッスな~赤ハート

 

訳ありのスリッポンも同梱してて^^

上で履いてるwhite

 

予想外に柔かくて履きやすかった♪

cocaサンは

欲しかったモノが訳アリで出てたりするんで

ちょこちょこ覗いてます♪

 

 

美人のカリスマサンも載せてらしたが♪

11日の新着のコレ後にシャーリングありで

キレイに見えそうな♪

1990円

 

 

 

ひょえ~ヨダレ出るぅぅうう!!!

復活!タルトショコラ赤ハート

1575円

 

モンブランドーナツ 5個入赤ハート

1575円

う、美味そう・・・雫

 

 

 

ガール度アップSET 込3980円

 

 

在庫復活~♪

込1000円

 

 

今夜は初サンマ!!

私以外は大好物なのですよ。

内蔵取って塩ふってー面倒臭いが^^;

ちょっくらやっちゃおーっと。

ではまたー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2013 04:51:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.