1760046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 1, 2013
XML
カテゴリ:ポチったモノ

 

ちゃっーす♪

今日も1日お疲れさまですスマイル

また台風なんだって。。。

週末晴れるとイイねー♪

 

んで

腹出し画像に温かいコメント頂いちゃって

ほんとかえって申し訳ないー雫

自己満足以外の何ものでもないのにー><

感謝感謝でござるよ!

 

 

 

さて今日は

「抱きしめたい!forever」ざんすねー赤ハート

録画OK!!

今夜はこの時間にゆっくり見れないんで。。。

・・・旦那OFFのため雫

 

見れるときにゆーっくり見るんだ♪1人でね♪

世代が旦那とはかなり違うから

彼はこのドラマ知らないだぁよ雫

流行った歌ーとかいろいろな事柄を

分かち合えないのが悲しい年の差婚ですよ。

 

 

 

・・・SALE終わったとたんに再入荷してて

つい・・・ね^^;

ZARAだったかH&Mだったかで同じようなの見て欲しかったのだ♪

値段も同じ位だったと思ったなー4990円^^

ついでにこっちも。

ベージュとブラック在庫アリ♪

 

 

お気に入りをSALE終わったんで整理してたら

JETやらが安いー!!

8000円ww

 

これ欲しいなー!変形レザージャケット

ワイヤー入りでよさそー赤ハート

10000円!!!

 

ボア付きフェイクレザージャケットは3000円!!!

 

Siwyデニショ 6300円・PLAYME 1500円

 

他にもイロイロアリ。

 

他shopでも

込1001円なのが込1000円になってたり

なんだこれ。

 

ではー

旦那の付き合いの買い物行く前に

みんなのブログ読みにいきまーす♪

 

まったねー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2013 04:58:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチったモノ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.