1760063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2013
XML
カテゴリ:ポチったモノ

 

おはおはハート

訪問あざっす♪

寒い雨ですな~雨

しかもまた台風だってね・・・雫

もう(″ロ゛)ヤメテー・・・

 

 

今日はイーグルス勝利エントリーでP2倍♪

楽天カードも忘れずに♪

  

 

 

昨日昼寝しなかったからか

夜は20:00には寝てたね眠い..

そんでハっと起きたら朝の5:00・・・ショック

今日もウチは平日と一緒な感じなので

もう昼過ぎ位な感じだよー雫

 

でもって今

おからパウンドケーキの

フレーバーティーバージョン焼いてますダブルハート

キャラメルのい~匂いが漂ってますぜ^^

この茶葉使って焼いてるのだ

131011_1925~01.jpg

作り方は混ぜて焼くだけの簡単さ!!

しかも1本まるまる食べても

糖質5のカロリー350程で収まるスバラシ~~!!!

2本分焼いてんだー♪

 

 

今度の職場は初のお昼休みが

12:00~1時間ちゃんとある所!!

 

今までお昼時間が忙しくて

昼休みはほぼ無しだったから新鮮♪♪

 

で、なるべく家で作ったものを

持って行こうと思ってるんだ。

といっても簡単な↑で作ってるパウンドとか

ふすまパンのサンドイッチとかね^^

会社の周りコンビニ1軒しかないからめっちゃ混むみたいだし

仕事の日はお昼ガッツリ食べないから。

眠くなるし動けなくなんのオレ雫

 

 

******************** 

 

 

 

キャンディークラッチw

シルバー・メタリックピンクあり

 

オリガミスカート風キュロットショートパンツ再入荷♪

込3990円

裾のカットがいいんだよーコレはダブルハート

 

 

[健康食品オンラインショップ]300円割引クーポン♪

パインファイバーのshop♪

これもクーポンで込700円~~!!

 

 

昨日結局あれからコレポチった赤ハート

送料分ポイント還元キャンペーン(有料)

2000円ならいくわーと思って♪

 

さて

今日は車があるから買い物行って来んぜ雨

まったねーバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2013 10:55:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチったモノ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.