1759792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2013
XML
カテゴリ:プレゼント♫

 

こんちゃー♪

すでに寝不足で眠いッス・・・雫

 

ちょっとアイフォンのアプリがイマイチわからん・・・

そんなでもちょっと画像加工?^^;

してみたー!

ド素人ですんであしからずー♪

 

まずじゅっさんに頂いたモノたち赤ハート

  • 201311161236_2904_iphone.jpg

WFニット帽にスウェットワンピに

バレンシアガ風bag♪これは通勤に使う用にもらったのだった*^^*

 

んでんでこれー!!

お土産~って貰ったんだけど

抹茶のラングドシャ♪

めーーーーーーーっさ美味い!!!!!

これほど美味い抹茶ラングドシャ人生初です!!

オーバーじゃなく真面目に。

抹茶は濃厚で生地とのバランスが素晴らしー

あっという間に無くなるよコレ^^;

  • 201311161236_9372_iphone.jpg

 

 

これも新しいの買ったからって頂いてしまいました・・・^^;

昨日帰宅がam1:00過ぎで

さすがに近所迷惑だろうと使わなかったので

今夜旦那が嬉々として美味い飲物を作る事でしょうww

そういう執念はそらスゲーのよww

  • 201311161236_1046_iphone.jpg

 

何度も言うが

ほんとにほんとにありがとうー(^з^)-☆

 

そして

昨日買ったF21のスウェットパンツ

サイズホントに大きいやww

じゅっさんのすすめでXSに♪

201311161236_9981_iphone.jpg

背景が1番目立たないのがこのフレームだったのよー^^

 

これからイロイロ試してみるぉー♪

 

 

前に1回買ったなーコレ

【メルマガ特別セール】 ママがこだわる愛情たっぷりの無添加手作りピロシキ★

 

今だけゲリラSALE!3枚セット⇒1,680円!

ジニエブラ♪



ポイントupも忘れずにー♪

 

 

さーて

布団取り込んで昼寝すっかなー♪

ではまたねーん*^^*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2013 01:39:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.