1760546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2013
XML
カテゴリ:自己満日記

 

 

・・・3連休も終わりですね星

 

休みってのは過ぎるのが早い不思議。

 

って普通に私は仕事だったけども。

道が空いてて快適~

なのが良かっただけ。

 

腹具合が良くなかったり

旦那といつものつまらん事から口論になったり

いやー散々だわコレどくろ

だって原因ペットボトルだよ?www

ほんとアホみたい。

 

世間はXmas一色だねクリスマスツリー

去年の今頃も同じこと言ってたと思うけど

この時期だけは若い頃に戻りたいと歳を取って切に思う。

 

≪boys be ambitious!≫

・・・これの続きが気になって調べたら

訳すと

少年よ 大志を抱け。

しかし、金を求める大志であってはならない。

利己心を求める大志であってはならない。

名声という、

つかの間のものを求める大志であってはならない。

人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。

 

・・・という事だそう。

by知恵袋ww

 

ほぅー。

 

 

じゅっさんトコにはもう届いたそうな♪

日時指定で28日にしちゃったんだよなー

最終日は早く上がれると思ってさ。

 

これで今年は買い納めかも?

 

 

FAKEファークラッチバッグ

black・レオパの2色 3200円

レビューイイね♪

 

ビジューソール オペラシューズ

込4900円

 

 

 

H by Hudson 

LaG独占別注モデルKEIRA

また込15800円になってた♪

これは買って良かったよー♪

B9x7yl5HJiSTBeM1383963825_1383963838.jpg

 

 

 

結局ZARAで色違い買えてないオリガミキュロット

DHOLICで似てるヤツのレビュー☆5つ!

4600円 

生地しっかりしてるってレビューにあるから

冬用の生地かな?

穿いた形がキレーなんよな^^

 

今日の散々なオレww

201312232000_3877_iphone.jpg

連日サルエルとっかえひっかえ^^;

one wash・navy

ホント最近ユルイのが好き♪

 

あ。

届いたチーズケーキも食べたや。

201312232000_8818_iphone.jpg

低糖質のケーキとは思えない美味しさ赤ハート

明日のXmasには

ブッシュドノエルをデコレーションして

娘と食べる予定。

 

子が大きくなっちゃうと

こういうイベントもおっつけみたくなるのよねー雫

まぁそのうち彼氏と過ごすようになる事でしょうがね。

・・・イイな。

 

ではもう今日はフテ寝(笑)

いい夢みてねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2013 11:42:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自己満日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.