1759779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2013
XML
カテゴリ:プレゼント♫

 

 

 

しょっぱな画像からで失礼ww 

201312300958_8538_iphone.jpg

201312300958_1244_iphone.jpg

 

靴!もりっと頂きやしたー♪

どれもほとんど履いてないのよ、あのお方・・・(;゜゜)

201312301710_5240_iphone.jpg

ナウシカの超ロング

201312301710_2521_iphone.jpg

 

ナウシカのロング

201312301710_8977_iphone.jpg

 

F21のフリンジブーツ

201312301710_5847_iphone.jpg

 

厚底スニーカー

201312301710_5728_iphone.jpg

 

そしてJeffreyのスタッズブーツ♪

201312301710_7320_iphone.jpg

 

履いた!

アップでこりゃまた失敬^^;

201312300958_0795_iphone.jpg

 

(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/

 

宝の山ww

いつもあざっす!(^з^)-☆

 

 

・・・やっともらったもの写真撮れたし。

 

 

今日は朝からたまりにたまってた大掃除ー!!

ベランダも綺麗にしたし排水溝もオッケー♪

洗濯も3回まわしたし

掃除機も全部かけ終わった!!

もーやる事ないぞー

ゆっくりすんぞ♪♪

世の奥様方、お疲れ様でした!!

 

っつー事でお得なモノ何もわかりませぬww

 

これから旦那は地元仲間達との忘年会だし

息子もバンド関係の忘年会。

娘っこが帰って来たら2人でゆっくりまったりしつつ

徘徊でもしよっかなー?

 

ではではww

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2013 06:36:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.