1760041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2014
XML
カテゴリ:今日のこと

 

 

 

おはよーぅ♪

 

 

昨夜は

焼肉食べ終わってデザートまで食べて

じゅっさん家まで送って

帰宅したのがなんだかんだで

am1:00過ぎくらい?

もう速攻寝たww

 

じゅっさん来訪写真でアップ~♪

201401312116_7674_iphone.jpg

またパソコン不具合でアフィリが貼れなくなっちゃって(ノД‘;)

それを解決すべく戦っているじゅっさん♪

MINKPINKのニット可愛いーねダブルハート

 

まじご苦労様でした。

しかしながら

TIMEオーバーで未だ不具合続行中・・・ショック

 

じゅっさんにZARAで買っておいてもらった

ペンシルスカート♪

素材といい、これいいわ~ダブルハート

201401312116_3483_iphone.jpg

・・・で、じゅっさんのクラッチを拝借するww

201401312116_8286_iphone.jpg

 

 

ピニャコラーダ味のチョコを貰う♪

ココナツ味は?だけど、濃くて甘い美味しいチョコ♪

201401312116_7258_iphone.jpg

 

 

旦那帰宅後

ラストオーダーまで時間がなくて

速攻焼肉屋へ!

 

タン塩とカルビが絶品なのです目がハート

201402010927_2008_iphone.jpg

 

旦那とじゅっさんは仲良しだww

201402010927_1112_iphone.jpg

数回オーダーを繰り返し

いい加減腹パンな大人3人雫

 

でもミニストップの昨日新発売の

イチゴヨーグルトパフェを食す赤ハート

201402010928_1382_iphone.jpg

これが焼肉の後にぴったり!

ブルーベリーとイチゴが入ってて

ヨーグルトとアイスがもう最高ー!!

カロリーも

ボリュームあるのにたったの143kcalだったっけかな?

これは2個食べれる!余裕で!

もう美味しいお肉をたらふく食べて

喋って笑って

美味しいデザートも食べて

大満足ダブルハート

 

3月の旅行もなんだかんだ

行先変更もあったけど無事予約完了♪

ってアタイ何もしてませんがね・・・^^;

 

そんな楽しい1日だったよ~♪

 

今夜からマラソンだけど

ブログ書く画面でしかアフィリ貼れないから

小っちゃくって見にくーい雫

でもいつもの感じで更新はする予定♪

 

これからちょっと徘徊すっかなー

ではでは♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2014 10:02:24 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.