1760069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2014
XML
カテゴリ:お買い得!?

 

今日も1日お疲れ様でした♪

 

昼間はあったかかったね~ピンクハート

朝晩はまだちょっと肌寒いけど充分♪

 

今日これを履いて行ったんだけど

130501_1800~01.jpg

昨年購入のgaimo♪

中敷きがフカフカしてて楽だった^^

 

そいでスニーカーはあんま興味なかったのに

平日はほぼカジュアルだしなーなんて思いつつ

色々見てレビュー読んでたら

急に思い立って衝動買いしてもうたよー雫

 

スペルガのフルブラック♪

込5980円

 

レビューがどこも良いんで期待大ダブルハート

Whiteなんかもこれならイイかもしんないと一瞬迷ったけども。

とりあえずblackを♪

サイズが不安だけど、楽しみです♪

 

 

 

これが本当のラストチャンス!

駆け込み割引クーポン♪

3/25 00:00 ~ 3/27 23:59

対象商品ご購入で980円値引き♪&P10倍

込1000円!!

 

 

 

 

うは~そっくり雫

レビューを書いて込6980円から300円引き!

カウスエード(牛革)/カウレザー(ベルト)

・・・これも気になるぞー♪

持ってるのベージュだし。

qqkdZhd9bn0sQO41383963880_1383963884.jpg

 

 

 

ブランド古着のBRAND COLLECTION

増税前の大SALE!!最大99%OFF!

クローラハーフコート

41円(゚ロ゚)!!

MORGAN 320円

 

他にもいっぱい♪

 

ちょっと覗いてこよダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2014 09:47:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お買い得!?] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.